VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

2014-01-01から1年間の記事一覧

キャンプ9 ’14.10/18-19

キャンプ出撃! 車のバックショット、荷物満載!! 今年2回目の赤穂海浜公園キャンプ場。高規格オートキャンプ場!キレイ!!! まず隣接の遊園地で遊び倒します。 Toyキッドはしゃぎ過ぎw ロックスターか!! … おもしろ自転車 親に似て乗り物好き!! 妖怪…

キャンプ8 ’14.9/20-21

キャンプ出撃! いつものゴーライトのシャングリラ5とMSRのジングをセットアップ。 設営後は、持って来た自転車で周辺探索開始。 やっと二人でサイクリングみたいに自転車に乗ることができるようになりました!w もう普通に乗れるゼ~ イェーイ!! 途中のた…

キャンプ7 ’14.8/11-12

福岡でジジババと姉家族とキャンプに行きました。

キャンプ6 ’14.7/26-27

またまたソロキャン出撃ー! 今回は安定の古法華自然公園キャンプ場。 そじて幕も安定のゴーライトシャングリラ5とMSRシングのドッキングスタイル。 安定の場所で安定のスタイル。居心地が良いです。 … ところで、なぜヘビーローテのソロキャンが可能かと言…

キャンプ5 ’14.7/21-22

キャンプ出撃。 今回は姫路市が管理している「牧野キャンプ場」。 オートキャンプ場ですが、区画などはなく敷地のどこにでも車を入れることができます。使用料金も格安(大人:400円、子供:300円)で、24時間使えるシャワーもあり、なかなか宜しいキャンプ…

キャンプ4 ’14.7/5-6

キャンプ出撃! またまた、古法華キャンプ場。 今回はキッズと二人で出撃。ゴーライトのシャングリラ5とMSRジングの組み合わせ。 この2つの幕はメーカーは全くの別ですが、色味が”これでもか!”ってくらいに同じで、お気に入りの組み合わせです。 まだ自分は…

キャンプ3 ’14.6/7-8

キャンプ出撃! いろいろあって、キャンプ場についたのは19時… というのも、今日は、梅雨になってしまったけど予約だけして、雨が1mmでも降ってたら中止っていうテンションで準備してました。まだ雨の中キャンプする気が起こらない貧弱キャンパーです…。 朝…

キャンプ2 ’14.5/17-18

2回目のキャンプ出撃!!! 今回も荷物が少ない気がする… 絶対になんか忘れてると思う!!でもそのまま出発w なんとかなるっしょー!!(得意の) … 今回は「しあわせの村キャンプ場」というところ。 ここは神戸市北区にあって、家からも近い高規格のキャン…

キャンプ1 ’14.4/26-27

記念すべき初キャンプ! とりあえず荷物を車のトランクにぶち込んだ! 荷物少ねえけどダイジョブかな??? あとは3列目に寝袋とかしか積んでないんだけど… まぁ、なんとかなるでしょーーー!! … 初めてのキャンプ場として選んだところは「赤穂海浜公園オー…