VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

2016-01-01から1年間の記事一覧

キャンプ25 ’16.11/5-6

キャンプ行ってきましたー! 今回はアラフォーオヤジ3人によるソロキャンの集い!! むさ苦しいとか言わないでね! テントもタープも張らずに、車のオーニングスタイル。めちゃ楽。 メシはダッチオーブンしときゃあ間違いなし。 おっさんばかりなので、ニン…

キャンプ24 ’16.10/15-16

キャンプ行きました~o(^▽^)o今回は赤穂海浜公園キャンプ場。 毎年一回は来るキャンプ場で、とてもキレイなところで、我が家のお気に入りのキャンプ場のひとつです。 ここは大きな公園に隣接されていて、色々と遊ぶことができます。 なんかスゴイの図↓ なん…

キャンプ23 ’16.10/9-10

久々にキャンプ出撃! 場所はいつものホーム(と勝手に呼んでいる)「古法華自然公園キャンプ場」。 なんとかオーニング使えたの図w このキャンプ場はきちんとした、いわゆるキャンプ場みたいな芝生サイト(フリー)が奥のほうにありますが、駐車場から少し…

キャンプ22 ’16.6/11

キャンプ出撃してきました! 途中のコストコで食料調達してキャンプ場に向かいました。 今回のテントは小川ロッジシュルター。初張りっす!!フレーム半立ちさせて、幕かぶせて足を伸ばすだけ。 3ステップで完成! だいぶ楽!!メッシュのパターンとか側面の…

キャンプ21 ’16.5/7-8

GW最終章ー! 長男のTOYキッドと二人で父子キャンプに出撃してきました!! ここは家からも近い高規格な「しあわせの村キャンプ場」。 広い敷地内に公園やアスレチックも併設されているキレイなキャンプ場で、何回か来てるところです。 薄っすら雲かかってる…

キャンプ20 ’16.4/23-24

行ってきましたファミリーキャンプ! BBQしようと思って途中のスーパーに買出しに行ったけど、牛肉がショボすぎたので、予定変更して鶏ダッチ確定~( ´ ▽ ` )ノ 到着! この日は「日時計の丘キャンプ場」 結構混んでましたね。・・・ヨメさん体トレ中w 結構過…

キャンプ19 ’16.2/20-21

またまたキャンプ行ってきましたー 野営活動通信! 今回は会社の野営部の活動です!! 結構な雨だったけど、次の日が晴れ予報だったので決行です。 18時に現地INしたら、仲間が既に設営していました。 今回もホーム(と勝手に呼んでいる)古法華自然公園キャ…

キャンプ18 ’16.1/9-10

野営会! 会社の仲間とキャンプ出撃してまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ 家の用事済ませてからキャンプ場向かったので、現地到着の時は既に暗くなってま した・・・。 暗いのでタープも要らねえし、とりあえずダイニング作成!! そしていつもの鶏ダッチオーブン!…