VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢志摩廻りからの”ひつまぶし”で締め -車中泊の旅 '18.3/23-25 -

3/23(金)-25(日)で三重県方面に遊び行きました。 VW T6 Beachの使い勝手の確認の意味込めて車中泊しながら行ってみました。 一日目 神戸の自宅出発 仕事を定時ダッシュにて疾風の如く帰宅!前日までに8割方準備済ませてたので18時前に神戸を出発。阪神高速北…

今シーズンは最初で最後の…

今シーズン最初で最後のスノーボードに行ってきました。 2月中旬まで代車だったので冬装備もなく行けてませんでしたが、やっぱ年に一回は行っておこうってことで、暖かくなったこの3月に春スキーです。 スノーボードは去年から子供と行くためにリターンしま…

車の横に超快適なアウトドアリビングを作ろう【VW T6 California Beach】

今回は、VW T6 California Beachでキャンプ場やRVパーク、河川敷などの車侵入できる広場などで、車の真横のサイドオーニングを使ったリビングの作り方や使用方法、また実際に使ってみて分かる使い勝手などについて書きたいと思います。 キャンプ場ではサイド…

車中泊で役立つVW T6 California Beachの車内装備

道の駅などで車中泊する際に使える快適装備について、今回はVW T6 California Beachの車内の標準装備やオプション装備について紹介し、選んでおきたいおすすめの装備を紹介します。 外装オプションの紹介はこちら。 www.tegoood-camping.com 窓の目隠しは使…