VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019初滑り -信じられない大失態の巻-

今シーズン初滑りをしてきましたー。 ホントは土曜日に滑る予定だったけど大寒波到来で土曜は終日大雪❄。根性なしのワタクシはびびって日曜にソッコーで計画変更。 ゆるーく朝7時に出発。今回の目的地は"若杉高原おおやスキー場"。初めて行くファミリーゲレ…

シロウトでもできる!車のホイールを塗装する方法【VW T6 California Beach】

ウチの周りは雪はほぼ降らないんですが、最近キッズ達のためにスノーボードリターンしたので、スタッドレスタイヤを履くためにホイールをゲットしました。 用意したホイールは、純正の鉄チン17インチホイール。鉄チン丸出しの見た目で味気ないのでブラックに…

京都から紀州周遊して神戸入り -車中泊の旅 '19.1/2-3-

あけおめ、ことよろでございます。 正月は毎年、ヨメさんの実家の京都に帰ります。 元旦に帰って、ヨメ子供は京都に預けたまま、2日に自分だけ神戸に帰ってくるのがルーティン。 でも今年は一泊だけ車中泊でもして神戸に帰ろうかなと。 …で南回りで帰ろうと…