VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ10 ’15.4/25-26

2015年1発目の出撃!!

行くぞ!

2号キッズがまだ3ヶ月なので、今回は1号と父子キャンですー!

f:id:Tegoood:20190510160559j:plain



当分はこのパターンになるかな……。


今年初なので高規格のキャンプ場。家からも近い「しあわせの村オートキャンプ場」です。

 

DOMETIC 3way冷蔵庫は当然プラグイン!!

f:id:Tegoood:20190510160801j:plain

 そして、Mossアンコールのフィールドデビューです。これは前に中古でゲットした幕です。

f:id:Tegoood:20190510160851j:plain

ちょうど日陰になってて写真写りが少し悪いけど、タンの色がいい感じで、とても気に入りました。やはりキャンプ場では結構映える雰囲気持っていますね。Mossは。

f:id:Tegoood:20190510160857j:plain

 タープはMSRのジング。

f:id:Tegoood:20190510160904j:plain

 イエローのカラーは好きなのですが、Mossアンコールのタンカラーとは少し色味が合っていませんね。

 何かタンカラーのタープが欲しくなる…。その場合タンカラータープはMossアンコールに合わせてビンテージ幕にするか迷うところです。ビンテージは雰囲気は抜群に良いんだけど、やはりメンテと品質と値段を考えるとなかなか手出せません…。

 Mossアンコールに関しては、この雰囲気を持つテントは現状のラインナップではゼロなのでゲットしましたが、タープに関してはタンカラーでは新品でいろいろあるので、それで十分にも思います。

 こうして物欲ループにはまっていくのか…w

 

 さてリビングは焚火台 with ジカロテーブルの組み合わせ。メインチェアはヘリノックスでロースタイルだけど、ワンポイントに荷物置きとしてガダバウトチェアを。こうすると赤と白のシマシマがサイトの雰囲気を一気に良くしてくれます。

f:id:Tegoood:20190510161803j:plain

 そして晩飯はダッチオーブンとろばた大将での焼肉。

f:id:Tegoood:20190510161844j:plain

 お肉はやはり霜降りでしょう!!!

f:id:Tegoood:20190510161916j:plain


デジャブか?一週間前の家BBQと全く同じというね…(;´Д`A

 

でもキャンプ場で食べると5割増しで美味いね!!

f:id:Tegoood:20190510162102j:plain

 

めし食ってるとすぐに暗くなりました。

f:id:Tegoood:20190510162140j:plain

 

 めし食ったあとは、同じ敷地内にある「ジャングル温泉」へ。ここのフロはジャングルみたいに木が生い茂っていてとても楽しいんです。子供はこれが楽しみでした。

 

 

フロも入り、テンションの高い息子。

f:id:Tegoood:20190510162209j:plain


 時間かかりましたが
、仮面ライダーの本読んで寝かすことに成功しましたw

 

 その後、自分はまったりハンモックの上で星を肴に泥酔コース~( ´ ▽ ` )ノ

 

 やはり酒がすすみますね!!まだ夜は少し寒いですが、お酒の影響でホワーってしてましたw で、そのまま泥のように眠りの中に……zzz

 

 おやすみなさいませー