VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ23 ’16.10/9-10

久々にキャンプ出撃!


場所はいつものホーム(と勝手に呼んでいる)「古法華自然公園キャンプ場」。

f:id:Tegoood:20190520133305j:plain


 なんとかオーニング使えたの図w

 このキャンプ場はきちんとした、いわゆるキャンプ場みたいな芝生サイト(フリー)が奥のほうにありますが、駐車場から少しだけ歩く必要があるんです。

 でも駐車場の周りも使うことができるので、そうすると車を横付けできます。なので、この日も駐車場の横にわがサイトを展開しました。

f:id:Tegoood:20190520133532j:plain


寝床は久しぶりにゴーライトのシャングリラ5。車のオーニングだけにしてタープは張らずです。

f:id:Tegoood:20190520133601j:plain


 シャン5は約一年ぶりの開封~。

f:id:Tegoood:20190520133631j:plain

 

 ベタついてなくて良かった・・・。


・・・
 さて、とりあえず酒のツマミを作りますかね。

f:id:Tegoood:20190520133713j:plain


 燻製 by smorkie JOE!

f:id:Tegoood:20190520133730j:plain


  一応できたけど、チーズの下にアルミ敷くの忘れてチーズ波打ってますが気にしない気にしない。

f:id:Tegoood:20190520133808j:plain


 見た目がギザギザポテトみたいで可愛くなったでしょ??

 

 うまし!

f:id:Tegoood:20190520134312j:plain


こいつもうまし!今日はぜいたくにプレミアムモルツ!!

f:id:Tegoood:20190520134342j:plain

 

 燻製食べながらまったりとした時間が過ぎていきました。

f:id:Tegoood:20190520134436j:plain

 

最近、軍ものかっこよい熱が再燃。 

このウォータージャグは完全にビンテージもの。ランタンは製造こそ2000年以降ですが、構造自体は昔から変わっていないVapalux M320。ケロシンランタンですが、儀式含めてお気に入りの逸品。たまに炎上騒ぎを起こしますが。。。

f:id:Tegoood:20190520134445j:plain

 

やっぱこれらの雰囲気はオトコ心がくすぐられますね。

f:id:Tegoood:20190520134459j:plain


 そんなことより夜が来る前に酒でダウンの予感ですわ。。。

 

 

・・・

暗くなってきたのでランタンに点灯。

f:id:Tegoood:20190520134744j:plain


ランタンは5個使って、チェアは3つくらい出てますが・・・


ソロですけど何か?w

f:id:Tegoood:20190520134821j:plain

 

持ってる道具は使わないとね!!

 

ヒマだったので、DVDプレーヤーで映画見ながら燻製をサカナにひたすらに酒飲みすぎたね・・・

f:id:Tegoood:20190520134913j:plain

 

 

・・・

朝、散歩がてら、奥の芝生のサイトの方を見に行ったら激混みでした!!

f:id:Tegoood:20190520134948j:plain

 

自分は車の近くが良いので、いつも駐車場の横だけど、ここはいつも人少ないんですよね。

f:id:Tegoood:20190520135107j:plain

 

天気サイコー。言うことなし。

f:id:Tegoood:20190520135143j:plain

 

キャンプの締めは焼きそば!!

f:id:Tegoood:20190520135214j:plain

 

「なにわの焼きそば」?をジャケ買い。

f:id:Tegoood:20190520135228j:plain

 

味は普通w

カップ焼きそばの味の違いの分かる人今度ワタクシにも教えて下さい。

 

 

・・・

今回、夜はかなり寒かった・・・。

寒さ対策してこなかったので、寝袋にくるまってイス座って酒で暖をとってましたよ・・・

 

次は寒さ対策キッチリしていかないといけませんわ。

f:id:Tegoood:20190520135433j:plain

f:id:Tegoood:20190520135445j:plain

f:id:Tegoood:20190520135455j:plain

f:id:Tegoood:20190520135503j:plain

 

また次すぐにでも行きたいー。