VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ32 ’17.8/5-6 -デュオキャンプ-

キャンプ出撃してきやしたーo(^▽^)o

 

今回も、「古法華自然公園キャンプ場」です。
 
暑いのがイヤなので、夕方前にまったりと集合。
キャンプ場に到着しても、車のエンジンかけっぱなしにして、クーラーの効いた車からなかなか出ることができませんでした・・・。

f:id:Tegoood:20190527140549j:plain

 
なんとか体にムチ打りながら設営完了!!
 
先にチェア出して、ペグ打っては座って、打っては座っての繰り返しで、いつもの3倍かけて設営しました。

f:id:Tegoood:20190527140640p:plain

 

しっかし、暑かったですわ…(;´Д`A
 
オシャレっ気もクソもない、速乾性のアンダーアーマーのTシャツ着てテントとタープ張りましたよ・・・。ホントはゆるーく山オトコみたいな見た目でやりたいんですが・・・。そんなん言ってる場合ではないです。とにかく暑いんです!!!
 
 
 
・・・
今回は友人と2人でデュオキャンプです。駐車場の隅っこに陣取るオヤジ2人の図↓。

f:id:Tegoood:20190527140832p:plain

 
駐車場見たら、他に誰もおらず・・・。
 
いつもはどんなに少なくても2~3組は他にもキャンパーさんいるのですが、今回は貸切状態でした・・・。
皆さん暑すぎて家にひきこもり決め込んでるのかな??(さみしー!!)
 
最近の若いやつらはなっとらんですな!!
(キャンプやるのは若いやつらばっかじゃないか・・・)
 
 
まぁいいやどうでも。
 
 
 
・・・
おかげさんで音楽の音量を大きめにできたので、軽いフェス状態でしたけどね!!

f:id:Tegoood:20190527141147p:plain

 
 
・・・ 
今回の晩飯は、酒飲み仕様!ってことでとりあえず燻製作りました!!

f:id:Tegoood:20190527141232p:plain

 
 この前、ホムセンで衝動買いしたSOTOのスモーカー。サイズ小さいけど酒の肴感覚で燻製作りたいときにはジャストサイズですね。
 
  
 
…完成!

f:id:Tegoood:20190527142946j:plain

 
燻製って言っても、いつもの超簡単なヤツですけどなにか問題でも??
 
さらに、チーズはいつものようにドロっと波打ってますが、そこは無視ね。
 
 
 
・・・
やはりデュオだと酒が進みましたねー。いつもソロの時は早々に撃沈するところですが、話しながら飲むと長持ちします。まぁ2人とも完全なアラフォーオヤジですけどね。主に日本の将来について熱く語らいました。ウソです車とキャンプのことしか 話していません。

f:id:Tegoood:20190527143220j:plain

 今回もいつものようにジャケ買いチューハイをひとつ。

f:id:Tegoood:20190527143307p:plain

 
だいぶ酔っ払った状態で飲んだので、味全く覚えてませんw
 
 
 
 
・・・
2日目。
 
一切写真なしw
 
とりあえず撤収には滝汗が必要だったことを書いておきます。

f:id:Tegoood:20190527143448j:plain

気が付くともう8月。暑い時期のキャンプがだんだんしんどくなってる今日この頃。
次はいつ行こうかなー。