VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ33 ’17.8/11-12 -燻製をアテにソロキャンプ-

 
盆休み突入ー
 
 
 
今年は10連休です!!サイコー。
 
 
 
やったー!o(^▽^)o
 
 
 
・・・
ということで先週から連投ですが、とりあえずソロキャンプに出撃してまいりました!!(ヨメ子供もちょうど良く先週から用事でヨメ実家に帰ってるんでねw)

f:id:Tegoood:20190527145413p:plain

 

やっぱ言うまでもなく暑いので、亀のようにゆっくりまったりと過ごすしかありませんがね・・・。 
 
でも暑さとは矛盾して、MTB持ってきたのでまずはポタリング開始。

f:id:Tegoood:20190527145521p:plain

 
 
当然すぐに汗だくになりました・・・。
 
そこは大人なので、Tシャツ着替えまくって誤魔化すしかありません。
 
こういうときは、なにか水に濡れるような趣味が欲しいですね。なんかないかなー???マリンスポーツってガラでもないしプールでも行くか???いやそれじゃキャンプとの組み合わせがイマイチ・・・。なんかないすか???ホンマに。
 
 
 
 
・・・ 
日が落ちると幾分過ごしやすくなりましたが。。。

f:id:Tegoood:20190527145629p:plain

晩は最近ハマりつつある燻製です。だって簡単なんだもん。
 
今回も切れてるチーズですがブロックのまま燻します。
 
いつものソーセージと変わり種としてナッツ系も燻してみました。
 
完成待つ30分の間でビール3本空きましたね。

f:id:Tegoood:20190527145725p:plain

 
 
・・・
すぐに完成ー 

f:id:Tegoood:20190527145801p:plain

ナッツがサイコーに美味し!!大人になってよかったー!!!
  
ナッツ系は初めてだったのですが、しっとりとなって風味が増して美味いですね。
 
しかしつまみが美味いと酒って進むんですねー。知ってましたが。
 
そのまま調子に乗ってワイン一本空けましたとさw
 
 
 ・・・
そんな晩はSIAのハスキーなシャウティボイスで気分上々w アップルプレイで音量全開!!
 
♬~ -SIA- chandelier ~♬
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
当然そのままバタンキューです。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
次の日。
 
あれ?今回はテントの写真がないですねー???

…あ、昨日はテントじゃなく車中泊でしたから!!
(キャンプじゃないとか言っちゃだめですよ!!w)

f:id:Tegoood:20190527150018p:plain

 
なのでそのまま汗かかずに撤収完了!!こりゃサイコーですわw
 
 
 
・・・
帰りに割りと家の近くの雑貨屋寄ったら、なにやら見慣れない車が停まっているではないか。
 
ラーダニーバ確保しました!

f:id:Tegoood:20190527150131p:plain

The ロシアのシーラカンス。
 
多分店長さんの?だと思いますが、ええ感じでした。昔フィアットの初代パンダ4×4乗ってましたが、なんとなくデザインが似ていてこのフォルム好きです。
 
 
 
・・・
さて、盆休みも始まったばかり・・・。

今日の夕方にはヨメ子供帰ってきて予定てんこ盛りなので、うなぎでも食ってスタミナつけますかねーw