VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ28 ’17.4/29-30

キャンプ出撃してきましたー!

 

今回はMOSSのアンコール張りました。

 
相変わらずインナーがエロし。このフォルムは何回見てもサイコーですね。今の幕でこの雰囲気を出せる幕は皆無。このMOSSアンコールの値打ちの高さが伺える。

f:id:Tegoood:20190524034821j:plain

 
ほんで今回はワタクシとToyキッド2人での、久々の父子キャン。
 
晩メシは、簡単に炉端大将BBQにしました。子供と二人なので、凝った料理やっても子供がヒマもてあましてかわいそうなので、そういうときは簡単炉端大将ですよ。
 
 ↓ソーセージ大臣に任命したところです。

f:id:Tegoood:20190524035030j:plain

 
ワタクシはトウモロコシ大臣とのこと。(by Toyキッド)
 
 
 ・・・
と、 ここで問題発生!
 
 
・・・
 
 
 
 ・・・・・・ 
 
はい、焼肉のタレ忘れましたとさ…(;´Д`A
 
 
往復10kmぶっ飛ばしてコンビニで買ってきました!

f:id:Tegoood:20190524035207j:plain

結果、このタレ結構美味いですw

f:id:Tegoood:20190524044726j:plain

 
・・・
 
もちろんメシ食った後はUNOです。ここ最近UNOが再燃しててキャンプ行ったら必ずUNOしてますよ。

f:id:Tegoood:20190524044454j:plain

 
今更ですが、二人でやるとスキップとリバースいっぱいあると気持ち良いですよね!
 
はい!…はい!はい!
 
みたいな感じでw
 
思わず子供相手に本気出してしまいます。
 
 
・・・
夜はヒマなので、キッズにはDVDで妖怪ウォッチ見せて、ワタクシはひたすらに酒飲む感じのルーティンです。この夜もこうしてふけていきましたとさ・・・
 
 
 
 
・・・
2日目
 
朝、おはよーございやす。
 
本日の朝メシはコンビニで買ったハンバーガー。

f:id:Tegoood:20190524044705j:plain

 
こいつらをバウルーでホットサンドにします。

f:id:Tegoood:20190524044820j:plain

なんか変な見た目になったぞ・・・
 
どっかで見たことあるような、なんちゃらまんじゅうみたいな見た目になりましたw
 
味はサイコーでした。
 
外はサクッと中は柔い感じ・
 
 
・・・ 
いつものホームですが、今日はさすがに人多かったです。
 
いつものようにサイトの奥の方パトロールしました。
 
MSRの新パビリオンありましたね。かなり頑張りが伺えるサイト作りに思わず笑みがw
がんばってくださいねー!!

f:id:Tegoood:20190524044932j:plain

 
2ポールは、自分は急激に冷めてしまいました…(;´Д`A
 
宴会幕としてはギリで使えるかもしれないけど、サイドの幕に垂れ下がりと人の背もたれの位置がどうしてもケンカすることになるので、中は意外に狭いんですよね。持ってるツインピルツも2軍以下に落ちた後は上に上がってはこれません。パビリオンは大きいですが多分大差ないでしょう。しかもスカートないので冬は使えないしね。所有感だけです。
 
 
・・・
あとは、乾燥させながら、ゆっくり撤収しました。

f:id:Tegoood:20190524045421j:plain

 
やはりこの時期はキャンプに最適ですねー

f:id:Tegoood:20190524045610p:plain

 
またすぐにでも行きたいものです。