VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ30 ’17.5/27-28

今週の平日は結構雨降ったけど、土日は晴れ予報!!

 
 …行くしかないでしょう!
 
  
ってことで、行ってきましたファミリーキャンプ!!
 
今回は家から一番近い?キャンプ場の「権現ダムキャンプ場」ってとこです。あまり大きなキャンプ場ではないけれど、管理人さんも良い人たちで、掃除もキレイに行き届いたキャンプ場なので、何回か来ているところです。

f:id:Tegoood:20190527125556p:plain

 
そして当然ハンモックも持っていきましたよー!!

f:id:Tegoood:20190527125624p:plain

 
もちろん使う優先順位は、子供→ヨメ→ワタクシの順番ですけどね!(とうぜんです)
文句は言いませんオヤジは。
 
 
・・・ 
このキャンプ場は、ダムに隣接されてて、周りに自転車コースあります。今回は自転車持ってきたのでサイクリングに行きましたー。

f:id:Tegoood:20190527125725p:plain

 
脇道にエエ感じのクロカン行けそうなとこあったけど、子供は「行くのイヤー!」って言ってて結局行けなかったので、次一人で行ってみたいと思います。   

f:id:Tegoood:20190527125743p:plain

 
 
・・・
テキトウに回ったあとはベース戻ってー、
 
ノドが乾いたワタクシはー、
 
YETIから取り出したYEBISUを・・・

f:id:Tegoood:20190527125843p:plain

 
YETIのコルスターにぶっ込む!!

f:id:Tegoood:20190527125854p:plain

 
Yの3段重ね完成!!!(なにそれ?)

f:id:Tegoood:20190527125905j:plain

 
キンキン過ぎて、腹壊しそうです。
   
 
・・・
晩メシは、スモーキージョー君でBBQなり!!

f:id:Tegoood:20190527125944p:plain

 
久々、炭で肉食ったけど、やっぱ美味ぇすわ!
 
BBQのときは奮発して霜降りにするってのもありますけどね!!人間に生まれてきて良かったことを再認識。

f:id:Tegoood:20190527132902p:plain

日が落ちてきたので幕内へと引きこもりを決め込みます。 

f:id:Tegoood:20190527132929p:plain

 

f:id:Tegoood:20190527133015p:plain



  
この日はUNO忘れてきたので・・・

f:id:Tegoood:20190527133046p:plain

 
絵描いて遊んで、そのまま寝ましたー・・・zzz。
 
  
・・・
2日目
 
朝。おはようございます。
 
子供がほぼメインでサラダ作ってくれましたー。

f:id:Tegoood:20190527133138p:plain

 

f:id:Tegoood:20190527133155p:plain

 

f:id:Tegoood:20190527133215p:plain

 
美味かった!
  
 
・・・
朝飯後はマッタリと撤収しました。 

f:id:Tegoood:20190527133254j:plain

 
 
・・・
キャンプ帰りに、最近近所にできたキャンプギアの店見に行きました。
 
ここはなかなか気合いの入った品揃えで、ガレージブランドから大手までかなりのギヤが揃っています。

f:id:Tegoood:20190527133340p:plain

 
特にCMPとかソトラボなどのガレージ系の商品も充実してて実際手にとって見れるってのが良いです。普通なかなか実物見れないですからね。
 
海外系はバイヤー、カーミットチェア、シアトルスポーツ、ノルディスクなどなど、ええ感じに置いてましたねー。こんなん見ると最近のキャンプブームの波を再認識。皆さんギヤに拘りだしてるんでしょう。
 
今日は家族と一緒であまり見れなかったので、今度一人でパトロールしてみようと思いますー。