VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアで最高の一杯のために選ぶ保冷ギアはこれ!

みなさん。アウトドアでの一杯 楽しんでいますか? キャンプやデイキャンプ以外にも、最近では「チェアリング」とか言って、チェアを野外に持ち出して酒やコーヒー飲んだりする行為の造語も生まれるくらい、ここ最近アウトドアでの過ごし方は多様化している…

車のシートカバーの実力を検証!(強制的に…)【VW T6 California Beach】

GWの神戸⇄福岡の旅。色々と立ち寄ったので走行距離は1800kmちょい行きました。 車中泊もしたので車内の汚れはそりゃ酷いことに・・・。 ウチは小学生と幼稚園の子供がいるので、汚すことはもちろん想定内だけど、旅が終わって改めて車の中を見ると、想像以上…

キャンプシーズン到来! ーLEGOでキャンプ行った気になってみたー

キャンプシーズン到来! って事で、ウチに腐るほどあるLEGOでちょっくら遊んでみました!(ヒマか) VW T1キャンピングカーはずっと前買ったLEGOのセットもの(#10220)だけど、その他は完全オリジナル。 カーミットチェアあります。布地はやはり赤に限る。 …

GW大渋滞の中、周防大島を経て神戸へ ー車中泊の旅 '19.4/28-5/4 ー

GW車中泊の旅。その3。 その1、その2はこちら↓ www.tegoood-camping.com www.tegoood-camping.com 5/3(金) 福岡の実家を出発 9時に出発。まずは下関の「唐戸市場」で海鮮丼食べて「巌流島」で宮本武蔵と戯れる予定。 …だったのですが……… 九州自動車道の門司…

島根県から一気に福岡入り ー車中泊の旅 '19.4/28-5/4 ー

GW車中泊の旅。その2。 その1はこちら↓ www.tegoood-camping.com 4/29(月) 8時起床。 車中泊した「宍道湖ふれあいパーク」は、思いっきり国道9号沿いだったせいか深夜まで車が通る音が結構うるさかった…。 でも0時回るとそれなりに静かになったし、付設のト…

鳥取砂丘から宍道(しんじ)湖へ ー車中泊の旅 '19.4/28-5/4 ー

今回のGWは車で北海道キャラバン!って企んでたんだけど、計画開始した3月の段階では関西⇔北海道のフェリー予約は全滅。(そりゃそうだ…計画が遅すぎる…) 流石に自走で神戸⇔北海道はしんどいので、計画変更して実家のある福岡に向かって車中泊しながら帰るこ…