VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ17 ’15.11/21-22

キャンプ出撃!


シャキ~ン( ´ ▽ ` )ノ

 

 見よ!このツッコミどころ満載の後ろ姿を!!

f:id:Tegoood:20190513133101j:plain

 荷室に積めないこともないんだけど、マキとか、ラジオフライヤーとか、汚れるものはやっぱりヒッチキャリアに積むほうが調子良いです。

 

 ただ後ろからの車の見た目がワケ分からない具合になるので、この車の後ろに付いた人は、びっくりするだろうな・・・w まぁ半分狙いとおりですが。


・・・
今回は、乾燥がてらMOSSのアンコール張りました。

 

フライ無しのこの姿↓、エロすぎて鼻血出ます!!

f:id:Tegoood:20190513133126j:plain


 フライかけると意外にフツー。しかもビシッと張れてないしね。

f:id:Tegoood:20190513133143j:plain


Mossのタンカラーとタトンカ3TCとの組み合わせは実は初めてだけどやっぱ合う!

f:id:Tegoood:20190513133203j:plain


 程度の良いMOSSやMSRのパラウィング19ftはもう存在しないだろから、その代わりとしてタトンカ3TCはとても良いと思います。色味はほぼ同じ。タトンカはなんせコスパが最強ですので。ポリコットンなので近くで焚火もできるしね。

f:id:Tegoood:20190513133255j:plain




今日は会社の人とデュオキャンプ。

のちに、カヤック2艇積んだレガシーアウトバックで登場!!

f:id:Tegoood:20190513133340j:plain


見た目がカッコいい~o(^▽^)o

 

今回もわがホーム(と勝手に呼んでいる)古法華自然公園キャンプ場です。
実はこのキャンプ場、奥のほうにため池みたいなんあってカヤックとかできるのです。

 

・・・

泊まりなしでカヤックだけしに来た同僚も一人いて、二人で遊んでいます。

f:id:Tegoood:20190513133530j:plain

f:id:Tegoood:20190513133542j:plain



自分?

自分は去年のiPhone水没事件以来、カヤック恐怖症ですよ…(;´Д`A

…まぁ、それは冗談ですがw





とりあえず、サイトに戻ってさっさと晩メシの準備!

f:id:Tegoood:20190513133625j:plain


 寒かったので武井バーナーに1年ぶりに火入れました。

f:id:Tegoood:20190513133655j:plain


なんとか炎上させずに上手くいきました。

f:id:Tegoood:20190513133728j:plain




暗くなってきたので、ランタン点灯ー。

f:id:Tegoood:20190513133758j:plain


自分のダッチオーブンはいつものメニューで失敗なしw 変わり映えしないですがこれやっときゃ間違いないです。

f:id:Tegoood:20190513133858j:plain


会社の同僚は鶏のハーブ焼き。

f:id:Tegoood:20190513133922j:plain


車で移動する前に、家で下味に漬け込んだ状態にしたそうです。こうすることで移動の時間でしっかりと下味をつけることができ、キャンプ場での時短にもなってグッドです。

f:id:Tegoood:20190513134041j:plain




美味し!

f:id:Tegoood:20190513134107j:plain







・・・

メシさえ食えば、あとはいつものように泥酔コース確定ー。

と思ったけど、ほどなく眠たくなってソッコー撃沈…

最近、すぐに眠たくなる気がする。酒に弱くなったのか?単なる老いか・・・?

たぶん老いでしょうw まだアラフォーだけどねw

 


おやすみなさいませ~