VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ25 ’16.11/5-6

キャンプ行ってきましたー!


今回はアラフォーオヤジ3人によるソロキャンの集い!!

むさ苦しいとか言わないでね!
 
テントもタープも張らずに、車のオーニングスタイル。めちゃ楽。

f:id:Tegoood:20190521061159j:plain


メシはダッチオーブンしときゃあ間違いなし。

f:id:Tegoood:20190521061240j:plain


おっさんばかりなので、ニンニクを大量投入!チューブタイプのやつ一本丸々入れました。 

f:id:Tegoood:20190521061330j:plain


これが功を奏し、今まで作った中で一番美味かった!!

 
・・・
しかし、オヤジが3人そろうと酒が進む進むw

f:id:Tegoood:20190521061437j:plain


かなーり飲みました!!

f:id:Tegoood:20190521061521j:plain


 メシも食べ終わったので、スモーキージョーは片付けて、IRORIテーブルの真ん中に武井バーナーを配置。結構久しぶりに使ったので当然少々の炎上騒ぎが勃発しましたが、大きな問題にはならず、なんとか使えました。

f:id:Tegoood:20190521061549j:plain


 ランタンはVapaluxM320使いましたが、そっちも当然盛大に炎上させましたがね…(;´Д`A

 軽いボヤ騒ぎだったので、写真撮る余裕などは一切ありませんでしたw
 
テントは張っていないので、この日のワタクシの寝床は車の中。結構寒かったけどナンガ600DXに潜り込みさえすれば問題なし。顔だけは少し寒かったけど、特に問題なく睡眠・・・zzz



・・・
2日目 朝。
 
サイトの向こうの方に、朝モヤに霞む黒ピルツ発見ー。

f:id:Tegoood:20190521062015j:plain


黒ピルツは異質な雰囲気あってかなりシブいですね。ちょっと欲しい・・・
 
 
・・・
 朝飯はホットサンド。二日酔いの腹からアルコールを吸い取ってくれましたw

 

f:id:Tegoood:20190528105805j:plain

 

・・・

この日は午前中に家の用事あったので、夜露でビチョビチョのまま8時前に撤収することにー。
 
今回は幕類(と言っても車のオーニングのみですが)は、家帰って乾燥させることとしました。


・・・
家のガレージで車のオーニングを展開。

↓この様子、かなりおかしな事になっています。

f:id:Tegoood:20190521062645j:plain

 

どこがおかしいか分かりますか?

オーニングの中にスマートが収まってるっていう!w

f:id:Tegoood:20190521062725j:plain


オーニングを乾燥させようと思って、ガレージの中で展開したら、

もしや!!って思って、スマートKをインサート!

f:id:Tegoood:20190521062814j:plain


スッポリ収まりやがりましたとさw
 
 
・・・
 今回は11月上旬のキャンプということで、寒い季節に一歩足を踏み入れた時期でのキャンプでした。昼はまだなんとかイケるけど、夜はかなり寒い。特に寝るときはスペック高いシュラフがないとしんどい季節になってきました。
 
 今回一緒にキャンプした友人たちは、キャンプ経験はそんなに深くはないけど、高スペックなシュラフは持っていたので、無事に事なきを得ました。