VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

キャンプ21 ’16.5/7-8

GW最終章ー!
 
長男のTOYキッドと二人で父子キャンプに出撃してきました!!
 

f:id:Tegoood:20190520061428j:plain

  
ここは家からも近い高規格な「しあわせの村キャンプ場」。

広い敷地内に公園やアスレチックも併設されているキレイなキャンプ場で、何回か来てるところです。

薄っすら雲かかってるけど、晴れでございます。

f:id:Tegoood:20190520061532j:plain


本日もMOSSアンコールとTATONKA 3TCのテッパンコンビ!

f:id:Tegoood:20190520061615j:plain


安定感高し。このコンビにしときゃ間違いありません。

f:id:Tegoood:20190520061649j:plain


ハンモックも外せないアイテムですね。どんなに嵩張っても持って行きたいアイテムのひとつ。おすすめですよ。

f:id:Tegoood:20190520061714j:plain

 
・・・
Toyキッドは、ワタクシが道具類をセッティングしてる時は特別にゲーム可としていますが…


↓の表情、険しすぎだろ!w 眉間にシワよってるぞ!!

f:id:Tegoood:20190520061820j:plain


こんな顔になるくらいならやらないほうがマシじゃね?って思うけど・・・最近のキッズどもは・・・




・・・
メシは簡単に炉端大将です。これも父子キャンプではテッパンです。

f:id:Tegoood:20190520061923j:plain


腹減ったので17時頃から夕食開始。



・・・
霜降り過ぎ注意報出た!

f:id:Tegoood:20190520061951j:plain


こんだけ霜降ってりゃ、そりゃ美味いわな…

 

最近の子供は贅沢!ワタクシが小さいころは・・・、まぁいいや。


見よ!この肉厚!

f:id:Tegoood:20190520062103j:plain

f:id:Tegoood:20190520062112j:plain



・・・

でも、餃子が食いたいとのことで…。

f:id:Tegoood:20190520062148j:plain


買っといて良かったですわ。

霜降りよりこっちのほうが美味いみたいね。

f:id:Tegoood:20190520062231j:plain



・・・
早めのメシ食った後は、サイトを一周。

f:id:Tegoood:20190520062306j:plain

 久々にドでかハマー持ってきたので動かしながら回りました。

f:id:Tegoood:20190520062350j:plain

f:id:Tegoood:20190520062359j:plain

見えてきましたわがサイト。今回はアンコールのフライシワなくて気持ち良いです。

f:id:Tegoood:20190520062408j:plain

 
 
・・・
この後、温泉行って帰ってきたら20時でした。

f:id:Tegoood:20190520062517j:plain


後は、Toyキッドとテントの中でオトコ同士の遊びをして…。(UNOとトランプですが…)

寝かせました~

自分はもちろん深酒コース!(ハンモックの上で)
 
 
・・・ 
2日目の朝は、バウルーのホットサンドとコーヒー。

f:id:Tegoood:20190520062926j:plain

f:id:Tegoood:20190520062934j:plain

f:id:Tegoood:20190520062943j:plain


普通にうまかったっす。


・・・
チェックアウトが13時だったので、ゆっくりと撤収しました~o(^▽^)o このキャンプ場はチェックアウト時間が遅いので良いです。

f:id:Tegoood:20190520063102j:plain







・・・
キャリア積む時、ドデカハマーがラジフラにピッタリと収まることが判明!

f:id:Tegoood:20190520063134j:plain


このとおり、きっちりと収まっています。これは気持ち良い~。

f:id:Tegoood:20190520063215j:plain



ただ、あまり強くタイダウンで縛ると、ハマーのサスが底付きするのが具合悪いけどねw



・・・
GWもこれで終わりとは…。

仕事モードにスイッチ切り替えないといけないけど、絶対にムリなので1週間は慣らし運転ですかね…(;´Д`A