VWT6ビーチで行く外遊びログ

キャンプ、車中泊など、車で行く外遊びの記録。

久々のSUPでつっかえていたものが取れて気持ちが天に突き抜けた。

キャンパーの皆さん 自粛ご苦労様でございます。

 

 

 緊急なんちゃらかんちゃら(うっとおしいから言いたくない)が解除されようやく世界が動き出した感じで、皆さんもぼちぼちと解放された頃合いだと思います。

 

 

神様、仏様、コロナ様。

自粛飽きたのでそろそろ外出してもよろしいでしょうか…?

  

 

 まだ東京やその他一部の地域で感染者が出ている状況なので、依然として責任ある行動はしていこうと心に決めていますが、わが兵庫県は5/14(木)以来感染者が出ていない状況なので、県内の田舎もしくはアウトドア限定で勝手ながら自粛から解放させて頂きます!

 

 

 ということで自粛解放第一弾はSUP活動。

 前回やったのは3月末ごろだったので2.5か月ぶり。久しぶりって思ったけどよう考えたらSUPはこのくらい空くの普通だったわ。

www.tegoood-camping.com

 

 

ひとまず一番最寄りの池に出撃。

f:id:Tegoood:20200603135236j:image

 

 ボードを車の上の乗っけてきたけど、この「遊びに行くぜ!」感満載で道路走ってたらなんか石でも投げられそうな雰囲気…。

 まぁそれは言い過ぎだけどなんか悪いことをしてる気になってきたというね。体に染み付いた自粛感恐るべし…。

 

f:id:Tegoood:20200603135317j:image

 

 こんな解放された空間で感染も被感染も限りなくゼロなんでしょうが、なんせ見えざる大敵ウィルスちゃんですから。

 

 とりあえず周りの人へのマナーとして一応バンダナを口元に巻いておきました。

 

 

 いやー自粛明けのSUPサイコーでした。ただでさえゆるっゆるの遊びなのですが、自粛明けだとそのゆるさが際立ってた。完全に脳内麻薬出てたね(しらんけど)。

 ホントに良いものなので機会あれば是非やってみてほしいですよ。

 

 

 

この日は風が少し強かったのでウィンドサーファーが2名ほどいましたね。

f:id:Tegoood:20200603135333j:image

 

 しかし凄い池だここは…w こんな光景の池ある?普通…

 

 

 

 自粛解放第一弾。なんかつっかえていたものが天に突き抜けた感じがしました。

f:id:Tegoood:20200603135355j:image

f:id:Tegoood:20200603135504p:image

 

さ、景気付けにコロナビールでも飲みますかね。

 

www.tegoood-camping.com

 

 

 

#自粛解放

#自粛飽きた

#コロナビール飲もう